2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.19 (Mon)

召集令状(ノ><)ノ

ビ~ちゃんに召集令状が届いたがーん

体調が悪かったりで、Jodyさんとはタイミングがズレズレになっちゃったわ~汗

予防注射の前に検査して
免疫が少ない項目だけ追加接種するのが理想的なんだろうけど
飼い主的にもビ~ちゃん的にも
そうも言っていられないjumee☆uuummm1b
DSC09695.jpg

ビ~ちゃん、獣医さんは全然平気で
触診もお注射もお利口に受けてきた・・・

んがっ
ハグキ引っ張られ事件やピィ~ピィ~の一件で
ビ~ちゃん的に、このところ獣医さんへの印象がよろしくないjumee☆hurt1b

怖くても、獣医さんじゃ避難するヒミツ基地もないしね~かお
腰抜かすこと間違いなしだわ・・・jumee☆Feel Depressed4


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

たかが予防注射・されど予防注射☆
ビ~ちゃん無事に注射を受けられるよう
VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:05  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月19日(月) 15:32 |  | コメント編集

●鍵コメさん♪

ありゃりゃ、鍵コメさんちもですか~!?
お互いファイトでがんばりましょうe-398

VJママの携帯からメールしましたよんv-5
楽しみにしていま~すe-266
VJママ | 2009年10月19日(月) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
