2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.22 (Thu)

カモしゃんLOVE☆

VJ家地域、あっちこっちに田んぼがある☆
結構ラフな田んぼで、車道との境が殆どない。
(落っこちちゃうよ~汗
合鴨農法なのか、カモちゃんが田んぼにたくさんいる。


VJのお散歩をしていたら・・・

2009年10月16日0093
遠くの空き地で日向ぼっこをしていたカモちゃんが
グェ~グェ~言いながら、こっちに向かってやってきたアヒル。

2009年10月16日0092
全然怖がる風でもなく、かなり近くに寄ってきたおんぷ
っで、何故かVJが立ち止まると
カモちゃんもピタッと止まり、あさってのほうに向くアップロードファイル

2009年10月16日0091
歩き始めると、また着いて来るjumee☆excite1a

カモしゃんLOVEなビ~ちゃんは
もうたまったもんじゃない絵文字名を入力してください
オメメはウルウル、シッポはプロペラで大はしゃぎjumee☆love3

コッカーとカモちゃん、面長系でどことなく似てるからかしら!?
なんてVJママ的には思うのですが・・・

その様子は、猟犬のDNAからくる反応ではなく
恋した乙女の表情になってるうるうる

お友達になりた~いムフフ

とか

ぬいぐるみさんみたいに
抱っこした~いぬいぐるみ

とか絶対に思ってると思う(≧▽≦;)


・・・Jodyさんは
2009年10月16日0096
カモちゃんには無関心・・・
無心に草を食んでおりましたうーむ

Jodyさん的には、ハナペチャさん系LOVEです~
シーズーさんにウルウルなんですよ~うるうる


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

十人十色というけれど、U^ェ^Uもそれぞれね~
お好みもそれぞれ違うらしいゞ(≧ε≦o)
VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:08  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
