2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.20 (Tue)

プレゼンする方々☆

予備校の保護者会に行ってきたfight

VJママ世代と違い、OAだかAOだかフィットだとか
入試の形態も様々あるらしいかお

OAだかAOだかは、ペーパーテストではなく
自己PRをプレゼンするんだそうだ絵文字名を入力してください
一般の入試より早く、もうこの時期に合否が決まった大学もあるらしい。

残念ながら娘の志望する獣医学科は推薦さえなく一般入試のみ号泣
受験経験のないVJママには
 ?????
なことだらけうーむ

仕方がないから(?)ママ友とランチしたハート
(ランチがメインイベントだったりして~ヾ(≧▽≦)ノ)

091018_125822.jpg
四ッ谷のPAULで、美味しいパンをメインにしたランチ頂いちゃいました~コーヒー&ハート
説明は、ほどほどに・・・ウマウマはしっかりと(≧▽≦;)


OA(ん?AO?)・・・自己PRをプレゼンするっと言えば↓の方々・・・
早く頂けないでしょうか
時にウルウルのオメメで
時にハナナキで
またある時は、おててを器用に使って
そしてある時は全身クネクネさせながら
実にうまいこと自己PRをプレゼンしてますjumee☆ufu1

毎度毎度、VJのプレゼンにうまいこと乗せられるVJママです(≧▽≦;)
分かっちゃいるけど、かわいいからしょうがないわね~


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

コッカーと暮らし、屈折9年!
親バカっぷりに磨きをかけております~
VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
09:05  |  VJママのぼやき  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

イ~~~ヒヒヒ・・・・

まさしくワンコのプレゼンは皆同じね♪
乗せられちゃってます~~。
こらえるのは、至難の業 v-15山寺にでも入って
修行せにゃ いかん位!!i-282

 弱いわ~!!

ティムか- | 2009年10月20日(火) 17:16 | URL | コメント編集

●ティムか~♪

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
ほんと!ほんと!
笑えるくらい同じだよね~e-420
っで、のせられる方も同じだし(≧▽≦;)
んだ!
山寺で修行しなくっちゃいけませんな~ゞ(≧ε≦o)
VJママ | 2009年10月20日(火) 21:24 | URL | コメント編集

↑の文を書いてる時、お米とがないと~~!!
と、焦って書いてたもんで、へん?
 と、一部書き直しております。
あしからず!   どんくさいティムか~よりv-16

でも 今プレゼンとかあるんだね~。
私も ハテナ組 だよん。
チョ~~、小心者&上がり賞でカラオケもやった事ない
私には、カンベンしてほしいわ~。
まず ! 落ちるわ。間違いない。

イメ-ジ、VJママは審査員を話術で引き込んで
VJママワ~ルド炸裂!
合格だわ~~v-392

娘ちゃん 入試頑張ってね~~v-441
ティムか- | 2009年10月20日(火) 23:17 | URL | コメント編集

●ティムか~♪

ありがとう!
娘に伝えたよ~e-398

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
ティムか~ワールドサクレツしてるわ~~~e-267
あがり『賞』とはティムか~らしすぎるぅぅぅe-266
VJママから表彰状あげるよ!!!

うん。。。
VJママ、緊張とはご縁がないのよ(≧▽≦;)
ティムか~と足して2で割ったら丁度よいかもe-343
VJママ | 2009年10月21日(水) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
