2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'06.02 (Thu)

まくら~☆ミ

Vjs.jpg

昼過ぎからお天気が崩れるらしい・・・
って天気予報で言っていたので
今日はゆっくり目のお散歩をしました♪

写真:はじめての場所でキョロキョロするVJ(笑)

【More・・・】

おっきなショッピングセンターが
10日ほど前にオープンしたの♪
VJは車で行ったことはあるんだけど
「待っててね♪」だったから自分の足で歩くのは
はじめてなの。
U^ェ^Uが入れそうなところはおっきいホームセンター、
駐車場とショッピングセンターの間の通路にある
フードコートのテラスとド○ールコーヒーのテラスだけ(ーー;)
まだまだお客様もいっぱいだから、ちょっと落ち着いてから
一緒に来ようね♪

昨日、お友達のリムママがVJに手作り枕を送ってくださりました♪
(リムママ~、ありがとうございます♪
大切に使わせていただきますね!)

柔らかいパイル地だけどしっかりと出来ていて
低反発クッションみたい☆
U^ェ^U用に♪って下さったけど
ミーが勉強するとき、VJママがパソするときの
背当てにも良い感じ!
VJに睨まれたけど(笑)お借りするわ~♪
sides.jpg

すかさず使っちゃってるJodyさん☆
20050602153930s.jpg

眠っちゃってるわ~
固さも調度良いし、気持ち良かったのね~♪
16:30  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
