2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.27 (Tue)

ホームカミング♪


母校のホームカミングデーに行ってきた絵文字名を入力してください

091025_145804.jpg
卒業して何年ぶりだろう!?
駅や地下道は新しくきれいになって
迷子になるほど様変わりしてたけど
大学構内は在学中とほとんど変わらず
懐かしい佇まいだったムフフ

『Home comming !!! (お帰りなさい) 』
って言ってくれているようだったラブラブ

091025_144509.jpg
当時よくお昼ご飯を食べた5号館は
試験会場(ん?AO入試か!?)で使われていたため
懐かしのから揚げ弁当は食べられなかったけど
「セントポールの隣」という茶店(「さてん」だなんて、懐かしい響きだよ~(≧▽≦;))で
旧友達とお茶したコーヒー&ハート

もちろん、学生達は代替わりし
新しい校舎や学部ができたり・・・
当時よく溜まっていた『さてん』、「ファミーユ」とか「ボヌール」とか「300B」とか
なくなっていてちょっと寂しかったけど
それも時の流れなのでしょうね星

母校に流れる空気は、ずっと変わらないでいて欲しいなハート

VJ達にとっての懐かしい場所・ほっとできる場所ってどこだろう?
やっぱりお家なのかな家
「家族・家庭」がVJにとっての安らぎであり
ほっとできる場所であって欲しいなハート


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

まえに向かって突き進むのも大切だけど
時にはゆっくりと昔を懐かしむのもいいね(*^^*)
VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
09:15  |  VJママのぼやき  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

母校ですか・・。
何年も行っていません。
高校、大学と通ったミッションスクールはお城の中腹にある洋館でした。
娘が同じ学校を選んでくれて保護者会にワクワクしながら行ったら、旧友と再会したり、楽しい思い出が一杯です。

学際の時期ですよね。。
行って見ようかしら~♪
拓ママ | 2009年10月27日(火) 11:01 | URL | コメント編集

●拓ママ♪

拓ママもミッション系でらしたのねe-420
お嬢ちゃまも同じ学校に通われているなんて
とってもステキだわe-266
保護者会とかで旧友にばったり!だなんて
ほんと嬉しいサプライズだねe-398
学祭、行ってみるといいわよ♪♪
きっと懐かしい思い出が蘇るよe-267
VJママ | 2009年10月27日(火) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
