2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.29 (Thu)

コッカー臭とウマウマ???

山装い紅葉も鮮やかさを増してきましたね紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

VJ家はもっぱら「馬肥ゆる秋」なんだけど~骨

U^ェ^U友さんのはりぃままが
美味しいパン屋さんに連れて行ってくれましたフランスパン
091027_182203.jpg
秋の味覚を生かしたキノコ類やナッツやカボチャをふんだんに使った
絶品なパンたちでした~はりぃままアップロードファイルアップロードファイル


VJ達も食欲の秋・・・
(通年だけどダッシュ

VJママがキッチンに立つと
ギラギラ目を輝かせ、足元にぴったり寄り添いますjumee☆excite1a

とにかく何でもいいから食べたいらしい・・・
何か落ちてきやしないかと万全の体制で待機しています(≧▽≦;)

っで、VJはその日によって食べるものが違うんだけど
食べるものによってVJのカホリも変わるんですよね~

DSC09360.jpg
アップ牛刺しと素麺カボチャ、おくらなど。

牛肉や馬肉を食べた日は、なんとなく甘いカホリ・・・


DSC09366.jpg
アップカボチャ、ピーマン、大根、ニンジン、トマトのお粥と寒ぶり

お魚系、とくにサンマを食べた日は
磯のカホリ(しょっぱいカホリうーむ)がします。
これが結構キョ~レツだったりしてアップロードファイル


キョ~レツ~~~
っとかいいながら、そのカホリまでもがかわいくて
何度も何度もかいじゃうんですけどねjumee☆love3


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

家族に『親バカだわ~~~(;´д`)』と呆れられました・・・
いえいえ☆親バカだっていいんです!
カホリまでかわいいんだから~ヾ(≧▽≦)ノ

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:10  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
