2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.03 (Tue)

動画初挑戦☆帰宅時の儀式(;´д`)

新型インフルの影響で、娘の修学旅行が今頃になってしまった。



旅先から、VJ宛に絵葉書が届いた手紙
課題で英語で書かなくっちゃいけなかったらしいアップロードファイル
帰宅する日に届くあたり、なんともオマヌケなVJ家らしいですね(≧▽≦;)

普段、取った取られたってVJと攻防戦を繰り広げている娘ですが
4・5日はなれると、やっぱりVJが恋しくなるようですラブラブ


帰宅後は、両者三つ巴の大騒ぎjumee☆love3
VJはシッポ*ビュンビュン、クネクネ状態で大歓迎ハート


お出迎えの大騒ぎが一段落すると・・・


↓持ち物チェックが始まります・・・汗



VJへのお土産のゴマプリンなどなど、ウマウマが一杯入ったバッグjumee☆ufu1
普段より入念な、帰宅時の儀式となりました(;´д`)

VJママのPC、スピーカーなしなんですぅ~
音声の確認ができないため
変な音が入ってるかも顔文字1(背景黒用)


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

動画に初挑戦してみた涙
ちゃんとできてるかな・・・
ただいまお勉強中です~

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:47  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
