2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.01 (Sun)

チャイニーズビュッフェ☆上海柿安

外食もお出かけも、VJと一緒のことが殆どだけど
今回はお留守番してもらってお出かけしてきた食事
VJごめんよ~~~

P1000021(1).jpg
このモール、端から端まで1kmほどあるダッシュ
移動に自転車が欲しい絵文字名を入力してください

目的はチャイニーズビュッフェの上海柿安
P1000015(1).jpg
80分一本勝負なんだけど、バラエティー豊富で全品食べるのが至難の業うーむ

P1000013(1).jpg
とりあえず端から攻めてみた頑張るぞ。おーっ。

ビュッフェの品数も多いんだけど
30分に1回、ドラが響きシェフのオススメが追加されたり
各テーブルに運ばれてきたりで
ボケーッとなんてしてられない汗

P1000016(1).jpg
運ばれてきたのは『フカひれのあんかけチャーハンjumee☆love3

すっごく美味しいんだけど、お腹にたまるので
涙を呑んで後回しかお

P1000017(1).jpg
トッピングなどお好みでアレンジできるラーメンもあったりしてヾ(≧▽≦)ノ彡


何ラウンドいっただろう!?
すでに腹12分目・・・

デザートも5・6種類ある~
逃すわけには行かないよん!

リンゴのケーキやゴマ団子や中華風大学芋や食べまくりびっくり

P1000019(1).jpg
最後はワラビ餅に杏仁豆腐味のソフトクリームを添えていただきました~アイス

食べた食べた!
今日も完全に元を取ったわ

P1000020(1).jpg
柿安のおじちゃん、今日もありがとうハート

P1000012(1).jpg
J 『置いてかれた~jumee☆chi1a
かーちゃんだけおいちいの食べて・・・ブヒっ怒り


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

お腹一杯、歩くのも辛い(ノ><)ノ
ダイエットは明日から~アップロードファイル
VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
19:33  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
