2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.05 (Thu)

インフル予防注射.。o○

季節性インフルの予防注射を受けてきた献血

新型は、まだ受けられるか分からないから
とりあえず先に季節性を受けておこうと思ってびっくり

毎年、娘は2回、VJママは1回予防注射を受けているけど
娘、2回も受けているのに
これまで3回インフルエンザにかかっている・・・
っで、そのたびVJママもご丁寧に移っているうぁぁん

ワクチンで免疫が出来ているから
移っても軽くすむからありがたいGOOD

VJ家地域、現在新型が大流行がーん
病院も大混雑で待ち時間が途方もなく長い・・・

P1000022(1).jpg
小さい街の小さな病院なんだけど
最近は進んでるねハート
携帯から順番を確認できるらしいヾ(≧▽≦)ノ
ドンキで買い物して時間つぶせるじゃない♪♪
時短に一役かってるわ~jumee☆thankU1Ljumee☆thankU2R


新型といえば、もともとpigさんが発症したんだったよね!?
ワンコには移らないのかしら???

VJに移さないためには、まずVJ家の人間がかからないことなのかな~

P1000006(1).jpg
Jodyさん『インフルはいやですぅ~汗
みなしゃんも気をつけてねラブラブ


**新しいカメラ・・・本体白でレンズ部分が黒くて大きい・・・
ビ~ちゃん、レンズが怖いらしい(ノ><)ノ
カメラ向けるとヒミツ基地に非難しちゃいますぅ~
新しいカメラでビ~ちゃんのお写真撮れてないの号泣


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

皆さんも風邪やインフルに気をつけてね!
うがい・手洗い・快眠・快食が予防の一歩ですって(*^^*)
快眠・快食はばっちりなんだけど~

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
09:20  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
