2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.06 (Fri)

カメラが怖い(ノ><)ノ

LUMIXにしてから、ビ~ちゃんカメラが怖くなっちゃいました~がっくり

白いボディーに黒いレンズが、大きな一つ目小僧のようで
ど~にもこ~にも怖いらしいびっくり

想像力豊かなビ~ちゃん的には、あのでっかい・黒いレンズに
魂を吸い取られるとでもおもっているのでしょうかぁ~
昔の人じゃないんだからね・・・┐(´-`)┌
カメラを向けると、さささっ~っとヒミツ基地に逃げ込んじゃいます・・・ダッシュ


ハイビジョン動画を撮れるようになったし
動画もなんとかアップできるようになったしで
VJママ、ビ~ちゃんの動画やお写真を撮りたくてたまらないjumee☆excite1a


やっと撮れた動画がこれ↓背中を向けて
吠えに集中している隙をパシャリカメラ
直ぐに気づかれちゃったので、ほんの数秒です~
おまけに画像が横に寝てます・・・(;´д`)




気付いた後のビ~ちゃん・・・
一目散にヒミツ基地に避難jumee☆uuummm1b

P1000034(1).jpg

こんな顔で、うらめしそうにガンミされました(≧▽≦;)

Vickey 『おかぁしゃん!イジワルしないで~~~』



そして・・・
何故かJodyさん、ごめんなさいしてました。。。
おててがピグモンみたいでしょゞ(≧ε≦o)

P1000033(1).jpg


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

ビ~ちゃん、想像力豊かなのは素晴らしいけど・・・
カメラは魂吸い取らないし!全然怖くないし!
慣れてくれるといいな~

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

08:45  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
