2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.09 (Mon)

砂利のチョコとオススメ・トリートメント☆

P1000028(1).jpg
THEOBROMAのスィーツを頂いたおんぷ
そとはさっくり、中はしっとりノウコウなマカロンは絶品でしたよんjumee☆thankU1Ljumee☆thankU2R
マカロンが美味しいのは勿論のこと、
パッケージもすっごくかわいいの~ハート


そしてこちらは、チョコレートたちアップロードファイル

P1000026(1).jpg
オレンジにチョコレートをコーティングしたオランジェット、
マルコナ・アーモンドにベネズエラのキャラメルと
チョコレートがまぶしてあるアマンドショコラjumee☆love3
そして真ん中のは、『ジャリ』・・・

そう!
砂利のジャリです~

P1000065.jpg

どっからど~見てもジャリにしか見えないうーむ
感触も砂利っぽい(ノ><)ノ

勇気を出して食べてみた頑張るぞ。おーっ。
うっそ~美味しいじゃんハート

見た目に左右されちゃいけないね~
この美味しさをスルーするなんて、食わず嫌いだなんて
あやうく人生半分になるところでした(≧▽≦;)


っで、話は変わるが・・・
最近乾燥のせいか、加齢のせいか(認めたくないけど・・・ヾ(*`Д´*)ノ")
髪がぱさついてまとまりにくいの・・・
そこで気になっていた絵文字名を入力してくださいんなん導入してみた!
P1000063(1)0000.jpg

NUDY AURAっていう洗い流さない、ヘアクリームタイプのトリートメントなんだけど
寝るまえにぬると翌日しっとりしてまとまるハートまとまるGOOD
実店舗ではマツキヨで買えるよ電球

乾燥と加齢(笑)でぱさつく方は、試してみて~ハート


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

しっとりコートのコッカーがうらやましい~*
カホリ付きだけどね(≧▽≦;)

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
09:09  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
