2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'06.04 (Sat)

プチ☆オフ会~♪

fus.jpg

VJ家と同じ県に住んでいるコッカーのお友達の
プチ☆オフ会に参加させていただきました♪

写真:集合場所のドッグカフェfuにて*

【More・・・】

alekups.jpg

アレック姉さんとアポロ姉さんが企画してくださり
アレック君(BR)、アポロ君(Red)、
マック君(BW)、ロッテちゃん(LR)、
マック君とロッテちゃんの子供のけんたくん(BR)、
途中からは小太郎君(BR)も合流してくださりました♪

写真:いつもニコニコ・尻尾ビュンビュンのアレック君☆
「ねえねえ~」ってピョ~ンしてくれるの(#^.^#)

ups.jpg

写真:くりくりお目々がチャーミングなアポロ君☆
VJが騒がしくて驚かせちゃったね・・・ごめんね~m(__)m

20050606161316s.jpg

カフェでお食事をした後、航空公園のドッグランに行きました♪
遊びに来ていたチベタンテリアさんや
イタリアングレーハウンドさんと
みんな楽しそ~うに走り回っていました~*

VJはというと、いつものように人の足を見つめて
「ヒィ~ンヒン」言ってしつこい・しつこい・・・(ーー;)
ロッテ・マックパパさんにいっぱい遊んでいただきました☆
ロッテ・マックパパさん、ありがとうございましたm(__)m

今回ははじめましてのお友達ばかりだったけど
皆さんお話しやすい方ばかりで
楽しいひと時を過ごすことができました♪
アレック姉さんアポロ姉さん、ありがとうございました!
今日ご一緒させていただいた皆様
また遊んでくださいね~(*^。^*)ニコッ♪
20:21  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
