2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.16 (Mon)

ECN☆秋の運動会@毛呂山

P1000186(1).jpg
11月15日日曜日、毛呂山で開催された
ECNの運動会に参加させていただきましたjumee☆thanks1

前日までの雨が嘘のような秋晴れで暑いほど・・・
約70匹のU^ェ^U達も楽しそうにゲームに参加したり
走り回ったりしていましたよんjumee☆excite1a

ECSRN(イングリッシュコッカー*レスキュー)のブースや
レッツドッグ(おもちゃやクッキーなど)のブースに混じって
VJままもひっそりと出店させていただきました絵文字名を入力してください
普段お話できない皆様とのセッションも楽しかったヽ(^▽^*)ノ



開会前、早めに来て遊んでいる皆様、
ブースの設営などに忙しい皆様をよそ目に
すでにスイッチの入っているU^ェ^U達ですヾ(≧▽≦)ノ彡





ゲームも趣向を凝らしてくださって、超楽しそうでした~ハート

ウマウマ命のコッカーズご一行様、パン食い競争を堪能してましたよ~(≧▽≦;)




VJもお友達に遊んでいただき楽しい一日となりましたアップロードファイルアップロードファイル

広ぉ~いドッグランで気持ち良さそうに・楽しそうに
ワラワラと遊ぶコッカーズですハート




トイプードルのルルちゃんがVickeyと遊んでくれましたにこ
Vickeyさん、店番しながらもルルちゃんとセッション♪♪




次爆さんちのマッキー君もVJと遊んでくれましたよんラブラブ
マッキー君、と~ってもファンキーでかわいいのヾ(@^▽^@)ノ



ECN恒例のスタッフ・イケメンズによるトン汁も美味しかった星
愛知からいらしたトーティンねえに背中を向け(失礼しました~汗
VJママ、もくもくとおかわりまでして3杯完食GOOD
食べても楽しい・参加して楽しい、そしてなにより
楽しんでいるU^ェ^U達を見て幸せ一杯☆胸いっぱいになった一日でしたおんぷ

ご一緒させていただいた皆様、
そして今回も楽しい運動会を企画・進行してくださった
スタッフの皆様、ありがとうございましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU2R
今から春の運動会が待ち遠しいわんjumee☆excite1a


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

普段お目にかかれないたっくさんのお友達とご一緒できて
嬉しかった~~~ヽ(^▽^*)ノ
楽しそうに目を輝かせているU^ェ^Uを見るだけで癒されますね(*^^*)

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

22:08  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
