2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.19 (Thu)

フレグランスなどなど♪

P1000108(1).jpg
VJママ、フレグランス大好きですjumee☆love3

ン十年、色々使ってきたけど
今のところこの3点に落ち着いていますおんぷ
向かって左から・・・
Chloe、シャネルのアンティウス、GUCCIのオードパルファムⅡ
クロエとグッチは似ているかな~♪
主張しすぎないけど印象に残る
爽やかだけど一ひねりある、なんとも絶妙な香りですキラキラY
真ん中のシャネルは、メンズなんだけど
甘さを抑え、お香のようなオリエンタルな香りが
何故か和服にも合いそうな、シックかつワイルドな感じで
特に、香りが落ち着くラストノートが大好きハート


オードパルファムは結構値がはるんだけど
今回、韓国のショップから通販でかってみたGOOD
国内価格の半額くらいで購入できウッホウホでした~ヾ(≧▽≦)ノ
韓流コスメもお安くゲットできるみたい絵文字名を入力してください
ご興味ある方は覗いてみて~♪♪



話は変わるが・・・
先日、郵便局の配達員さんが
悲痛な面持ちで配達にいらしたアップロードファイル

なんでも年賀状のノルマがあるらしく・・・
ちょっと早い気もしたが、必要なのでお願いしておいた☆

その年賀状が届いたので
我が家の天然フレグランスをまとった方々と一緒に
年賀状用のお写真の下見に行ってきた頑張るぞ。おーっ。

P1000079.jpg
写真、デカッアップロードファイル
VJがあっちこっち向いちゃってるわ~汗

P1000078(1).jpg
うん♪
このビ~ちゃんはいい感じ

P1000077(1).jpg
あらやだっ
このジョイちゃん、ブーたれてるっぽくない

P1000076(1).jpg

VJさん・・・なんだか表情硬くない?jumee☆faceA175
う~ん、取り直しだわね~(;´д`)トホホ

ほっんと早いね~・・・
もう年賀状だもの
今年もぎりぎりになるんだろうな~(≧▽≦;)


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

フレグランスも良いけど、コッカーはナチュラルなコッカー臭が最高だよね(≧▽≦;)
年末、大掃除もそこそこに年賀状作りしてるんだろうな~

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
09:35  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
