2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.20 (Fri)

あさる☆あさるぅ~(ノ><)ノ

これまで何度やられてきたことでしょう・・・

お肉は勿論
白菜、キャベツ、ドーナッツやケーキ
生米もあったっけがーん
生米はいけましぇんjumee☆faceA175
ぴ~ぴ~ぴぃ~で超悲惨なことになりますから・・・jumee☆hurt1b


分かっちゃいるけど、帰宅後ばたばたしていると
ついついスーパーの買い物袋を床にちょっと置いちゃう・・・汗


はい、そうです・・・
自分がいけないのよね・・・
食の権化@コッカーと暮らしているんだから
もっと緊張感もたなくっちゃうーむ


っで、今回は・・・






一瞬の隙をつかれて
ブロッコリーをやられました。。。涙

叱ると一瞬(だけ)猛反省のおももちで

ごめんなさぁ~い

2どとしましぇ~~~ん


って謝る風なんですけどね・・・
ほんの一瞬ね(≧▽≦;)


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

学習しないVJママ、盗み食われてハヤ8年半・・・
コッカーと戦い続けるべきか!諦めるべきか(ノ><)ノ

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:05  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
