2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.24 (Tue)

祝☆ジル君ご来訪☆歓迎オフ♪

ジルママがいらっしゃることになったjumee☆love3

中国地方と関東ということで
普段はなかなかお目にかかれないジルママご一行様ムフフ

なにはさておき、絶対の絶対会わなくっちゃfight


現在車なし子のVJ家・・・
カフェだけVJママ*ピン参加しようと思っていたら・・・
フクちゃんママが乗せて行ってくれることに車
フクちゃんママjumee☆thankU1Ljumee☆thankU2R


行きの車中Vickeyちゃっかり
行きの車中で・・・

Vickeyさん、図々しくもフクちゃんの定ポジションに
ちゃっかりお座り顔文字1(背景黒用)

優しいフクちゃん・・・
文句も言わず、後部座席で
VJママに『ビ~ちゃんが座っちゃったの(´-`;)』って
訴えてましたハートかわいすぎるぅぅ~~~
行きの車中フクちゃん訴える


そんなこんなでジルママの待つ駅へゴ~ハート


ジルママ登場

程なく、ジルママとカートに乗ったジル君登場jumee☆excite1a


東京にきたんだから、っということで
皇居をお散歩したおんぷ



なんだかわらわらしておりますね・・・
コッカー4匹も集まると、あっちこっちにお顔を突っ込み
収集つきまっしぇんゞ(≧ε≦o)


お散歩の後、クリスマスムード漂う丸の内のカフェで
ランチを頂き、皆と合流する辰巳ドッグランへ
いざ出発アップロードファイル



ジル君、フクちゃん、鈴華ちゃん、スゥちゃん、ファラちゃん、ジュエさん、
VickeyとJodyさんの、7コッカーズ+1ワイマたち・・・
マイペースながらも
ワイワイ*ワラワラ、走ったり・ボールで遊んだり
散策したりと楽しんでいましたよん絵文字名を入力してください





予報では『冷たい雨』のはずが
お天気もジルママとジル君を歓迎してくれたようで
雨にも降られず思いっきりエンジョイできました手書き風シリーズ矢印上

寒ぅぅぅ~いjumee☆snowman2L日でしたが
ワンコパワー炸裂して、ホットなホットな一時でしたGOOD


そしてお台場のカフェに移動コーヒー&ハート

バナナキャラメル
生チョコのケーキ

人間たちもウマウマでクールダウンショートケーキ

U^ェ^U達もおやつを頂いたり
ママに抱っこしてもらったり、
テーブルの下では、相変わらずマイペースな時が流れておりましたにこ

ビ~ちゃんも、Jodyさんもジルママのバッグを置いてある
いすに乗りたくてうずうず・・・
隙あらばぴょんしようとしていて目が離せない(ノ><)ノ
マイペースでゆったりムードではあるけれど
そこはコッカーズですから・・・
スリリングはつき物ですうーむ




jillup.jpg
遠くから来てくれたジルママとジル君ラブラブ
お疲れ様でした!
そしてありがとうございました~ムフフ
またいらっしゃる時には是非声を掛けてくださいねハート


ジル君ご来訪☆歓迎オフと先日のECN運動会の様子は
後日(←って、いつよ?)、VJのお出かけアルバムにアップしたいと思います~*
気長ぁぁぁ~に待っててねヾ(≧▽≦)ノ彡


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

オフ会大好き♪おしゃべり大好き♪食べるの大好き♪コッカー大好き♪
コッカー仲間と集うのは至福の時☆
オフ会などなど、是非誘ってね~*

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

15:57  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
