2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.01 (Tue)

ママランチ@銀座

091127_112244.jpg
銀座でママランチ(娘@人間)してきたスパゲティ

街はすっかりクリスマスモードツリー
銀座ミキモトのツリーも素敵だったムフフ
※ルミコ(LUMIX)を忘れ、携帯でお写真撮りました~
画像がイマイチ・・・jumee☆uuummm1b


091127_112804.jpg

同じクラスのはやちゃんママが予約してくださったお店は
リストランテ・ポルトファーロ食事
吹き抜けのある大きな窓からは和光が見渡せる、おしゃれなイタリアンjumee☆thankU1Ljumee☆thankU2R


20091127ginza.jpg
ランチのコースが2000円もせずに堪能できましたヽ(^▽^*)ノ

U^ェ^Uも人間も、ママランチはおしゃべりが尽きないねアップロードファイル
ジャ○ーズ命のはやちゃんママをはじめ
パティシエ顔負けのお料理&スウィーツ名人のママ、
お仕事を頑張っておられるママ、
U^ェ^UオタクのVJママなどなど、今回はオタク系ママが勢ぞろいとあって
話題も尽きないヾ(≧▽≦)ノ彡

食べておしゃべりして3時間があ~っという間でした~GOOD


ランチ後にお茶する組もいたけれど
VJママ、食べるだけ食べたら
いつもの心配がふつふつと・・・びっくり


そう
お留守番しているVJ達が気がかりで直帰することにしました~ダッシュ


心配をよそに、VJ達は尻尾フリフリ&クネクネと
お出迎えしてくれましたjumee☆love3


お留守番のご褒美に
VJ達とちょっと長めのお散歩してきたよんおんぷ

ツリーVickey
turi-Jodyさん

VJ達の大好きなショッピングセンターへラブラブ

大きなツリーが飾られていましたリース
VJにもクリスマス気分を味わってもらえたかな[XmasOrns]飴の杖(*゜▽゜)ノ †SbWebs†


**23日にアップしたft cafe*のスヌード・シュシュなどは
お蔭様で全品完売いたしました~
E.コッカー輸入雑貨ショップのクリスマス特集も
数種残すのみとなりました
たくさんのご来店とご注文、ありがとうございましたアップロードファイルアップロードファイル



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ
ウマウマにおしゃべりに・・・楽しい時はあぁ~っという間に過ぎちゃうね~
いっぱい☆いっぱい楽しまなくっちゃjumee☆excite1a

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
09:10  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
