2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.03 (Thu)

VJセッション☆仲が良いんだか?

VJママ、VJがくっついて寝たりする姿を夢見続けておりますが
1回もないの・・・涙


Jodyさんはフレンドリーなのですが
Vickeyがどちらかというと他を受け入れないタイプなのかな・・・jumee☆uuummm1b
おんなじように育ててきたつもりだけど
それぞれ個性があるのね~ラブラブ


Vickeyは、長女にありがちなタイプなのでしょうか
要領が悪く、表現があまり上手なほうじゃないうーむ
くわえておっとりときているから表現が
上手くついていかず、ずれずれになっちゃったりして笑

Jodyさんは、要領も良いのだけど
喜怒哀楽・特に『うれちぃ~』と『楽ちいぃ~』の表現が
オーバーアクションなほどびっくり

ちょっとお調子者だけど、家族への愛情もおっきく表現するjumee☆love3

ビ~ちゃんが苦手なワンコさんにクンクンされようものなら
Jodyさん、自分がビ~ちゃんとそのワンコさんの間に入って
『あたちが遊んであげるからねおんぷ
『あたちのにおい、かいでいいよ~』
って、ビ~ねえを助ける頑張るぞ。おーっ。

ぴったりと寄り添うだけが愛情ではないのかな~*
普段は距離感があっても、いざという時に支えになったり
助けたり、そういう愛情もあるのかもねムフフ


普段は距離感のあるVJさんたち・・・
一日に何回かこちらのように
合いの手を入れるようにセッションし
一体感を味わっておりますハート*水色×ピンクl(白い背景用) †SbWebs†

ビ~ちゃん、途中でカメラに気付き逃げちゃいました~ダッシュ




メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

人生色々、ワンコも色々☆個性があるって楽しいじゃんヾ(≧▽≦)ノ彡

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

16:34  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
