2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.07 (Mon)

健康診断いってきた♪

Vickeyは今月で10歳になる骨
Jodyさんも8月に9歳になり、シルバーさんの域に達しました星


Vickey、ちょっと前、3週間ほどピィ~ピィ~が止まらず
あわやバリュームか!?と心配な時期がありました~
結局、ヒートのストレスからくる
ピィ~子ちゃんだったことが判明したんですけど・・・
これを機に健康診断を兼ね、血液検査をしてきました

P1000278(1).jpg
VJとも神妙なおももち・・・
ビ~ちゃん、うつろだし
Jodyさん、瞳孔開いてるしアップロードファイル





診察室でJodyさん

Jodyさん、診察台が揺れるほどガタガタ震えてました~汗

獣医さんには、お具合の悪い時や予防注射のときに行くから
VJ的に、どうも印象がよろしくないようですかお


P1000287(1).jpg
採血から20分ほどで結果がでました~ハヤッ

VJともに心配なところは特になく、正常値内でしたGOOD
Jodyさん、本気のダイエットキャンペーンが実を結び
体重も1.5キロ減量に成功してたヽ(^▽^*)ノ
VJ的に怖い☆怖い獣医さんだったけど
行ってよかったねハート
ほっと安心できる結果となりました~*


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

人間もU^ェ^Uも、年に一度は検診しなくっちゃね!
VJママも病院苦手だけど~(;´д`)

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:39  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
