2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'06.08 (Wed)

ショ~~~~ック。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。!!

20050608213141s.jpg

「泣きっ面に蜂」っていうことばがあるけど
今日はそんな1日だったわ~・・・

写真:ぜんぜん関係ないけど、稲の伸び具合をチェックするV
ぐんぐん伸びてるわ~、季節も少しずつ進んでいるのね~*

【More・・・】

ことの始まりは今朝、ミーを駅まで送るときに
「定期、忘れた~」で始まったの。
取りに帰ってまた駅に戻ると遅刻しちゃうから
定期を取って車で学校まで送ったの。
・・・今日は役員さんのお集まりの日。
11時には学校に行かなくちゃならないけど
何の準備もしていないし、VJのゴハンもまだ・・・
学校からとんぼ返りしてVJにゴハンを上げて準備して
また学校に・・・
(往復2時間ちょい×2は結構きつかった・・・(;-_-)=3 フゥ)
堅苦しい雰囲気だったけど、
甘いもの♪をたくさん準備してくださっていたので
ちょっと気を良くしたアタクシ(>▽<;)

・・・も束の間
「任期は6年です!」のお言葉・・・(ノ><)ノ
正確に言うと1年ごとに更新するらしいけど
「よほどのこと」がない限り更新しない人はいないらしいわ・・・
ってことは、ず~っとじゃん!
・・・かなりバッドだわ~(ーー;)

・・・でもこれだけじゃ終わらなかった。。。
やっとお引越しが終わったおニュ~のパソ子
朝まで普通にお仕事してくれてたのに
帰ってきて立ち上げようとしたら・・・
画面が真っ黒だ~~~~(ノ><)ノ(ノ><)ノ(ノ><)ノ
おまけにヘンな文字が出てるよ~~~
背に腹は換えられない!
気が進まないけどレイのサポートに速攻お電話しました☆
(案の定、話はなかなか進まなかったけどゞ(≧ε≦o))
結局、パソ子さん入院することになってしまった~(T▽T)
まだ2ヶ月しかたってないし、お引越しが完了して
1週間もたっていないのに・・・
最悪、インストールしたソフトとか
全てのデータがパ~になるらしい(;´д`)トホホ

悪い事って続くよね・・・
神様は「乗り超えられない試練はお与えにならない」って言うけど
ちょっと小出しにして頂けるとありがたかったりもするわ~
22:12  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
