2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.11 (Fri)

Jodyさん☆熱唱♪♪

VJ家、広大な田んぼを隔て消防署がある絵文字名を入力してください

一日に何度か出動するんだけど・・・

Jodyさん、救急車のサイレンに反応する
※消防車は無関心笑

救急車が出動すると、昼夜問わず遠吠えっちゃうダッシュ

はじめは、『うぉっ、うぉっ、うぉっ』っと音程を合わせて
低音からはじまって、カキョウに至ると高音へ・・・(≧▽≦;)

はじまって少しすると
ビ~ちゃん、別の部屋にいても駆けつけて
合いの手を入れるように、調子っぱずれな声で歌い始めるアップロードファイル

昨晩も・・・
救急車の出動とともに、Jodyさんの独唱がはじまりましたうるうる

ビ~ちゃんは早々にカメラに気付き退散してしまいました~汗





メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

目指せ『唄って踊れるE.コッカー』おんぷ

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:33  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
