2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.05 (Sat)

Xmasの準備(*^^*)

あと4週でクリスマスヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†

VJ家、ちょっとずつクリスマスの準備を進めておりますjumee☆excite1a
娘(人間)の小さい頃から飾っているデコレーションの数々
今年も飾りました~リース

アドベンとブロック
まずはアドベントブロックキラキラB
12月1日から、1つ1つ積み上げていって
25日にはツリーの形になるというもの☆


アドベントチョコレート
娘のイギリスの友人から届いたアドベントチョコレートアップロードファイル
25の窓があって、1日ずつ窓を開き
中のチョコレートをいただくって代物ハート


娘の小さい頃は、クリスマスが近づくと
毎日1つ1つ積み上げ、クリスマスを指折り数え
楽しみにしていたものですムフフ


んがっ!!!
高校生にもなると、丁度期末試験とかと重なるし
クリスマスを指折り数えて待つ、なんて余裕もなくなるようで・・・
VJママ、毎朝VJと3人寂しく
ブロックを重ね・窓を開き、チョコレートを頂いておりますjumee☆Feel Depressed4


3冊
クリスマスの絵本たち・・・
よく読み聞かせたものですにこ

窓


文字のページ
中でも、この『こねこのみつけたクリスマス』は絵が美しい星
ニクキュウまでもが、と~ってもリアルにかわいらしく描かれています♪♪

もう読み聞かせることもなくなったけど
この時期になると、うっとりと眺めてしまいますハート



小学生ころまでは、
『サンタさんに何をお願いするの~?』
って聞くと
『サンタさんにお手紙書くにこ

な~んて言っていた娘も高2・・・
いつの頃からか、物より現金のほうが嬉しいようで・・・涙汗




最近は、欲しいものがない・分からない
っという若者が多いそうですね。
物が溢れていて、なんでも揃っているからかな・・・
バーバラ(VJママの母)に言わせると
『物はなかったけど、昔の方が心は豊かだった』
のかもしれないね(*^^*)



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

VJもVJママも欲しいもの一杯ある~~~
あぁ~あ、VJママにもサンタさん来てくれないかな~*

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
09:16  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
