2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.16 (Wed)

Happy Birthday dear Vickey ♪

P1000318(1).jpg
Vickeyさん、10歳になりました~jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

我が家の次女としてVickeyを向かえて10年
病気1つせず、要領の良いJodyさんにオサレながらも
健気に家族を癒してくれていますラブラブ

ここ数年、お誕生日のお祝いが
クリスマスと一緒になっちゃっていましたが
今年はプチ☆ローストビーフといつものケーキでお祝いしましたよんクラッカー


P1000320(1).jpg
プチ☆ローストビーフの小松菜ホワイトソース添え食事


P1000317(1).jpg
いつものバナナケーキバースデーケーキ
ここ数日、急に寒くなったので
温まるようシナモンを多めにしました~*

ビ~ちゃん、尻尾の周りにハート型の模様があるので
幼名は『ハートちゃん』でしたハート
その幼名にちなみ、ハート型のケーキにハート型のクッキーを♪
なんて思い描いていたんだけど・・・
クッキーが埋まって、ハート型が分からなくなっちゃいました~汗
ビ~ちゃん、許してね~ヾ(≧▽≦)ノ


P1000321(1).jpg
10歳最初のお写真カメラ

例年のフライングを、やっと学習したVJママ・・・
今年はちょっと遠めにケーキなど並べてみたうーむ


P1000322(1).jpg
カメラのルミコに、なかなか慣れてくれないビ~ちゃん・・・
全然カメラ目線してくれませ~ん汗

ウマウマは気になるが、ルミコは怖い!
っので、こんな表情に・・・(≧▽≦;)

P1000324(1).jpg
にっこにこの笑顔を撮りたかったけど・・・
やっぱりルミコが怖いjumee☆Feel Depressed4

ビ~ちゃん、渾身の一枚です(>ω<)

V:『ルミコ、やだ~っ!!!
こっち見ないで~~~



20051216234609.jpg

写真:生後3ヶ月のVickey、Vの実家にて

生後4ヶ月で我が家の一員になったVickey
はじめはほにゃほにゃしていて
あんよもおぼつかない感じだったよねムフフ
意思の疎通もままならなかったけど
いっぱい☆いっぱいおしゃべりして
いっぱい☆いっぱい抱っこして
いっぱい☆いっぱい同じ時を過ごすうちに
少しずつ★少しずつ、お言葉も気持ちも分かるようになりましたにこ
いつでもそばにいて心からほんわか温めてくれる
小さいけど、と~っても大きな存在ですjumee☆love3

白髪も多くなり、頑固になってきたけれど
その佇まいは味わいを増し
意思もはっきり伝えられるようになったのでしょううるうる

Vickey、うちの子になってくれてありがとうアップロードファイルアップロードファイル


これからもずっと一緒に
ゆっくり・ゆっくりと同じ時を刻んで行こうねおんぷ



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

ウマウマも嬉しいけど、家族と一緒が一番嬉しいのかな(*^^*)

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

23:15  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
