2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.24 (Thu)

Merry Cocker Xmas !!!

VJxmasケーキ2
クリスマスイブの今日、VJさん達には
なんちゃってXmasケーキとベビーターキーでお祝いしましたヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†


VJxmasターキー
ベビーターキーをお取り寄せしたんだけど
ベビーって言ったって、2kg以上ある結構でっかいヤツびっくり
食べ応えがありそうだわんヾ(≧▽≦)ノ


VJマジっす
VJはひぃんひぃん鼻鳴きで『まだですかぁぁぁ~~~!?
姿勢を正し、マジメな表情で
お写真タイムが終了するのを
ひたすら待っていますうーむ


Vフライング
珍しく、ビ~ちゃん先にフライングダッシュダッシュダッシュ

Jodyさん、珍しく見ない振りして我慢しています~(≧▽≦;)


Jフライング
出遅れたJodyさん、やっぱりフライングダッシュダッシュダッシュ

そろそろ限界なので笑ターキーを切り分けて頂きましたよん食事


2009xmasターキー
ヨーグルトとクランベリーソースであっさりとキラキラB


・・・・・秒殺でちた汗


ケーキの文字は、クッキーを使っているんだけど
このクッキーカッターがヤッカイでして・・・がーん

一度に何文字かを出しちゃうと
戻すのが一苦労でして・・・がっくり

P1000325(1).jpg
今夜は徹夜になりそうです・・・jumee☆hurt1b
なんてぼやきつつ・・・


今年もやっぱりウマウマばかりのクリスマスとなりました~アップロードファイル
でもでも!願い事は唯一つ
U^ェ^Uを取り巻く環境・・・
決して幸せな子達ばかりとは言えないような
悲しい出来事もたくさんありますね・・・
どの子達も皆幸せであってほしいですムフフ
やっぱり今年もサンタさんに、そうお願いしましたよん星
皆様・そしてU^ェ^Uにとって
平穏で心安らぐクリスマスでありますようにjumee☆love3



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

Very Merry Cocker Xmas*
メリー*メリーなコッカーとメリークリスマスをかけてみました(*^^*)
楽しい素敵なクリスマスをね[XmasOrns]飴の杖(*゜▽゜)ノ †SbWebs†

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

13:12  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
