2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.31 (Thu)

ギリ*セーフっ年越し準備(汗”


VJ家、2009年もギリギリでなんとか年を越せそうです汗

学生時代から、試験もギリギリ一夜漬け・・・
大掃除もギリギリ・セーフでやっと終了しましたっアップロードファイル


細かいところは見えないフリをすることにしてアップロードファイル
ベタ&大まかな大掃除系@お風呂、換気扇・・・
そしてVJの背の高さに目立つ
汚れのボーダーが描かれた窓とカーテンも
なんとか攻略しましたっ頑張るぞ。おーっ。

P1000363.jpg
そしてVJのシャンプーとトリミングも完了っGOOD
VJも気持ちよく新年を迎えられそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


VJママ、いつになくハッスル(←古っ)したせいか
腰が痛いです・・・jumee☆hurt1b
普段サボっている報いでしょううーむ

P1000359.jpg
猫の手も借りたいところなのに
Jodyさん、のほほんと平常営業涙
大晦日にも、お散歩中にボールをゲットいたしましたにこ


そんなこんな、あれやこれやだったけど
年越しそばもちゃんと頂きましたよんGOOD

P1000365(1).jpg

VJにもお裾分けラブラブ
素敵な新年が迎えられるようにね♪


↓Jodyさん、いつものように一気食い
ビ~ちゃん、恐る恐る?少しずつ味わっていただいておりましたムフフ

VJママと娘の美声が録音されてしまいました~ダッシュ
音声を切ってご覧くださいm(__)m





2009年の一年も、VJのBLOGに遊びに来てくれて
ありがとうございました~jumee☆thankU1Ljumee☆thankU2R

VJ家的には、嬉しい出会いや楽しい思い出がいっぱいの一年でしたアップロードファイル
U^ェ^Uを取り巻く状況は、厳しいことも多かった一年でしたね・・・

2010年はU^ェ^Uにとっても皆様にとっても
楽しいこと*嬉しいことがいっぱいの一年になるといいなjumee☆love3



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

2010年が皆様とU^ェ^Uにとりまして
キラキラ輝く素敵な一年になりますように☆彡

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

16:45  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
