2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.02 (Sat)

happy COCKER new year !!!

P1000374(1).jpg
Happy Cocker New Year 初日の出

新年あけましておめでとうございます祝

VJ家、例年のごとく年末にどたばたしましたが
なんとか新しい年を迎えることが出来ましたハッピー
今年も一年、VJ共々どうぞよろしくお願いいたしますにこ


VJP(VJパパ)、年末の大掃除でハッスル(←古っ)しすぎたのか
元旦早々に熱を出し、初詣は中止となりました~がーん
そのかわりに、VJと娘とVJママで2010年の初散歩をしてきましたよんアップロードファイル


そして、VJが心待ちにしていた?おせちタイムjumee☆love3


P1000369(1).jpg



P1000371(1).jpg

メインはヴェニズンのローストにしました食事

P1000368(1).jpg

お雑煮は、クリスマスのターキーのホネで出汁をとって
お餅のかわりにはんぺんをおんぷ
のどに詰らせるといけないからね(≧▽≦;)

例年の経験から、汁物はデンジャラスなので
片栗粉でとっろとろにとろみをつけましたびっくり


↓慎重派のビ~ちゃん・・・
「よし!」の号令を
またまた「よし子ちゃん」じゃないかと思ったようで・・・
VJママに訴えるような視線のまま
なかなか食べ始めませんうーむ

・・・そしてJodyさんは、いつものフライング

途中、卵が落下し
それを追いかけJodyさんフェードアウトjumee☆Feel Depressed4






↓フライングのまま、一気食いに突入・・・びっくり
肉汁したたるトレイに両手をしっかとついて
ガッシガッシと一気食いアップロードファイル

ビ~ちゃん、青のりのおにぎりと格闘しておりましたが
落下しちゃって・・・ポツンがっくり




ハラハラしながら撮影していましたが
限界っぽいので中断しました~jumee☆faceA175

コッカーと暮らして、はや9年半・・・
年を重ねるごとに知恵をつけるコッカーズと
学習しないVJママ・・・
2010年も攻防戦は続きそうですアップロードファイル

つたない&更新しないBLOGですが
皆様に楽しんでいただければ嬉しいでっすムフフ


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

2010年もvery happy COCKER な一年になりますように(*^^*)

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

22:05  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
