2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.05 (Tue)

VJとカレー屋さん♪

「おせちに飽きたらカレーかなおんぷ
とかいうCMが昔ありましたよねにこ


VJPは今日から通常営業・・・
VJと6日まで休みのむすめとカレー屋さんにいってきました食事


近くのショッピングセンターにあるカレー屋さんなんだけど
インドの人たちが調理している本格派アップロードファイル


091229_193143.jpg

091229_192301.jpg


U^ェ^Uも一緒に入れるし(カートに乗ってだけど)
飲み物つきで、あのボリュームで¥600は超お財布に優しいムフフ


091229_193128.jpg

ナンなんて、VJママの顔よりデッカイ
ガラス張りの厨房でシェフが作っているのが見えるのじー
焼きたてで香ばしいナン、VJにもちょっとだけお裾分けしましたjumee☆foryouLR

VJ家の近くにもU^ェ^Uと一緒に入れるお店が
少しずつ増えてきていますムフフ
行く側がマナーを守っていれば
きっと、もっと増えるよねラブラブ



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

VJ家近くのドンキも、一部U^ェ^UOKになったよ~
今度VJといってみよヾ(≧▽≦)ノ

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
16:18  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
