2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.07 (Thu)

七草粥♪

2010年になって、もう7日もたったのでしょうかっびっくり

今日は家族の健康を願い、七草粥を食べましたムフフ

P1000434(1).jpg

セリ、ナズナ、御形(ごぎょう)、ハコベ、仏の座、
すずな(カブ)、すずしろ(大根)に
卵、小エビを入れて炊きました♪


VJにもちゃんと食べていただきましたよん食事
多少の暴挙(苦笑)はしょうがないとして
なにより健康であって欲しいからね(*^^*)



いつもの『まて!』の儀式を行って・・・

ちょっと熱かったのかな~
あっちこっち向きながら
あっちこっちにご飯粒飛ばしちゃって(≧▽≦;)

お鼻の頭におべんとつけてるよ~~~かお

ビ~ちゃん、食べ終わると
Jodyさん、ビ~ちゃんの器に速攻移動ダッシュ
入念にペロンペロンしたあと、自分の器を再確認頑張るぞ。おーっ。
床などなどに飛び散ったお粥をきれいになめて
VJママから強制終了となりました汗



ただのお粥なのに、こんなに喜んでくれて嬉しい限りアップロードファイル
食道楽のコッカーに感謝ですわハート*水色×ピンクl(白い背景用) †SbWebs†



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

お口の周りがお粥でパキパキになっても良しとしよう!
健康でいて欲しいのだ~ヽ(^▽^*)ノ

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
15:30  |  犬の手作り食*おやつ  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
