2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.11 (Mon)

なんちゃってトリミング☆顔バリ・耳バリ編

ワイルドな髪型がキマっている子
ナチュラルヘアーがステキな子
ショードッグのようにバシッとキメている子

コッカーって、あれこれアレンジできる
とっても楽しいU^ェ^Uですよねムフフ


VJはVJママ@カリマストリマーが、なんちゃってトリミングしておりますムフフ

バッリバリの素人で、ちゃんと習ったわけでもないのですが
習うより慣れろ☆
見よう見まね☆で
かれこれ9年間1~2週に一度トリミングしています鋏

最近やっとハゲを作ることも少なくなってきましたうーむ
へたっぴだけど、VJとのスキンシップや
健康状態を知るためにも、有意義な一時だと思いますムフフ


っで、恐れ多くも耳バリ・顔バリの動画を撮ってみました~
あくまで素人のなんちゃってトリミングですので
その辺のところさっぴいてご覧くださいませ~*
VJP撮影担当しました!
VJママとのすっとこトークが入っていたらごめんなさ~い汗


頭から入って、お耳回り・・・


お耳関連・・・



ルミコさん、一時停止機能がないため
3つに分かれてしまいましたm(__)m





メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ


VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
09:19  |  E.コッカートリミング  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
