2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.19 (Tue)

学習しない飼い主・・・現行犯逮捕ならず(>ω<)

お買物から帰宅し、キッチンに買ってきたものをおき
着替えをしていると・・・


ガサガサッ

ガサガサッ

ガサガサッ



っと、ビニール音がしてきた・・・


イヤな予感うーむ


慌てて廊下を駆け抜け(それほど長くないけど(≧ω≦*))
リビングからキッチンに向かおうとすると・・・


買い物袋から引きずり出されたフランスパンが、コロンと転がっていた・・・フランスパン
短時間で犯行に及んだからか、パンの袋は大雑把に食いちぎられ
パン本体と一緒に飲み込んだ模様アップロードファイル
P1000460(1).jpg



ゲッ!!!
やられたぁぁぁ~~~
大体犯人のめぼしはついているけど
周りには誰もいない・・・


ヤツか???


こういうこと仕出かすのは、やつしかいない怒り


『Jodyさ~ん』


・・・呼んでもこないjumee☆uuummm1b


想像力豊かなVickeyは、その後に起こる騒動を予感してか
窓辺で現実逃避・・・jumee☆Feel Depressed4


後ろから視線が・・・


P1000462(1).jpg


ふと振り向くと、廊下にヤケにマジメな面持ちのヤツが
直立不動でこっちを見ているじー

っと次の瞬間・・・



ゴロン


P1000463(1).jpg



最大級の謝罪のポーズ顔文字1(背景黒用)

Jodyさんの犯行説がますます濃厚になった頑張るぞ。おーっ。

ヤツは、「叱られるより前に謝っちゃえ♪」的な要領の良さがあるびっくり
今回は限りなく黒に近いけど現行犯ではない・・・
でも~あのいつにないマジメな表情とゴロンで


『犯人はアタチでしゅ~ヾ(≧▽≦)ノ彡』


って自白しているようなもの笑


だけど現行犯じゃないし、なによりまぁるいボディーをゴロンとさせる
その様子がおかしくて、叱るどころか笑っちゃったんですけどね~アップロードファイル

あぁ~あ~
またヤツの演技力にやられたわ(;´д`)トホホ


Jodyさん、9歳半・・・大分落ち着いてきたものの
ちょっと気を抜くと、すっこ~んとやられます(´-`;)
年齢とともに知恵をつけるコッカー・・・
年齢とともにボケボケっぷりに拍車が掛かるVJママ・・・
コッカーの特攻&集中力、あやかりたいです・・・


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

食べ物を、ふと置いたアタクシが
わるぅ~ございます。。。
コッカーがやらないわけないじゃんね~(≧▽≦;)

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

14:49  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
