2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.07 (Sun)

スヌード・シュシュ★初春の新作♪

ftcafe2010feb.gif

2010年初祝
スヌード・シュシュのお店 ft cafe* の初春の新作をアップしましたクラッカー


初春らしい柔らかで明るいお色のインポートファブリックで製作した
スヌードとシュシュ達ですハッピー

今回、リクエストの多かった大き目サイズ
(アイリッシュセター、スプリンガー、サルーキなどなど)
のU^ェ^Uにも着けていただけるよう
大きい規格も少しですが製作いたしました~ラブラブ

お時間ある方は是非ご覧くださいねキラキラB

スヌード*シュシュのお店はコチラ♪




今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

日差しも少しずつ明るくなってきたみたい!
ft cafe*のスヌード・シュシュでおしゃれしてお出かけしてね~*

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
21:05  |  スヌード*シュシュ★コッカーに♪  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
