2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.02 (Tue)

雪遊び~♪などなど*

VJ家地域、2年ぶりの積雪となりました


雪大好きなVJ達・・・
雪を見るとワクワクしちゃうんです
まだ雪がきれいなうちにと、朝一で雪遊びをしてきましたよん
・・・いつもの完全防備@地球防衛隊ルックで(≧ω≦*)



VJとオフ会などでドッグランをご一緒したことのある方は
良くご存知かと思いますが、Vickeyにはへんてこりんな習性がありまして・・・
人のかかとをジッと見つめ、体を震わせ
『かかと~お願いしますぅ~~~』って騒ぐんです
歩く時にかかとが蹴り上げる砂利などに興味津々らしい・・・
不思議ちゃんです

ビ~ちゃん、レインコートよれよれですぅ~
右足は脱げちゃってるし、右手はかぶっちゃってるし





雪ダマ投げて~って催促するVJ達・・・
シッポ全開で大喜び
地面の雪食べてるし・・・
ちっこいっぱいでちゃうぞ~



『かかと~』って催促するVickey・・・

P1000595(1).jpg


『雪ダマ投げて~』っておねだりするJodyさん・・・

P1000596(1).jpg


VJとの雪遊びは、ほっんと楽しい
VJのイキイキした嬉しそうな表情も見れるし

・・・後が大変なんですけどね


ちょっとお知らせ2点★
日曜日にアップしたアイテムなど、レアモノ全品完売いたしました
たくさんのアクセス、ありがとうございました
逃してしまった皆様、またコッカー並みの嗅覚でレアモノゲットしますからね
楽しみにしていてください

スヌード・シュシュのお店 ft cafe* の新作がほぼ仕上がりました~*
↓こんな感じの生地ですよん
アップは、今のところ2月6日(土)か7日(日)を予定しております
P1000603(1) (2)


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

デロンデロンになってもいいじゃない!
汚れは洗えば落ちるよね!
『楽しい~』や『嬉しい~』をいっぱい味わって欲しい(*^^*)

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

13:41  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
