2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.05 (Fri)

ん?覚えてるの?

お散歩のとき、Vickeyがいつにもまして楽しげに引っ張る
『こっち・こっち』って誘導するみたいに・・・

あまりに楽しそうで嬉しそうなので
引っ張るほうに歩いていくと・・・



雪遊びをした原っぱに到着




でも、もう雪は全然残っていない



P1000620(2).jpg


P1000622(2).jpg


ビ~ちゃん呆然と原っぱを見つめていました


P1000623(2).jpg


食べること以外にあまり執着のないJodyさんも
きょとんとしてたわ~



雪遊びがほっんと楽しかったんだね
楽しかったことはちゃんと心に焼き付いているんだよね


楽しいことやお散歩でおやつをくれる人は絶対忘れない
ちゃんと覚えている


お使いにお財布を忘れて出かけたり
お名前をど忘れしちゃったりなVJママ・・・
あやかりたいものです(≧▽≦;)


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

最近ほんと記憶があやしげ・・・
VJの記憶力を分けて欲しいわん!


更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

18:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
