2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.09 (Tue)

待てないの・・・

『玄関入って5分でゴハン』っていうCMがありましたよね~


VJさん達、お散歩から帰るとこの状態です
5分というか、『すぐお願いします~』が正しいかな。。。


P1000613(1).jpg

ビ~ちゃんは上半身キッチンに入り、ひぃんひぃん鼻鳴き・・・
とても真剣に、なんとも切なげに体中を震わせて
もう何日もゴハンをもらっていないかのように・・・


朝だって勿論食べてるんですよ~
お散歩のときだって、お散歩友達のU^ェ^Uママさん達に
おやつを頂いたり、持参したクッキーを食べたり・・・


先日、『嬉しいこと・楽しいことは、ちゃんと覚えてる』って書いたけど
食べたこと自体は忘れてしまうらしい



あっちチョロチョロ・こっちチョロチョロしながらも
『ビ~姉、もっと粘れ!』とビ~ちゃんに催促させ
自分は後方支援に回るJodyさん
っで、いざゴハンになると自分が真っ先に駆けつけるんですよ~

P1000612(1).jpg



ビ~ちゃん、鼻鳴きでVJママにプレッシャーをかけますぅ~




ご飯の準備が出来ると、『やった・やった・やったー』って
何故か3回ジャンプするんですよ



『ちょっと待っててね』とか『これやっちゃってからね』なんて言いつつも
気付かないうちにVJのペースに乗せられているVJママです


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

コッカーってほんと役者だと思うわ~
分かっているけど乗せられちゃうんですよね(≧▽≦;)


更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:38  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
