2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'06.13 (Mon)

お引越し*BLOG Link集

blLink.gif

EコッカーなBLOGのLink集を作ってみました♪
Link集に掲載させていただいた皆様、
ご承諾も頂かないで、ごめんなさいですm(__)m
ご報告&お詫びの旅にでなくては・・・

BLOGのLink集はコチラです☆
VJ Diaryに遊びにいらしてくださっている皆様、
修正やコメントの変更などありましたら
おっしゃってくださいね♪
掲載をご希望の方は登録フォームもありますので
是非☆是非ご登録下さいませ~*

☆★☆VJ's Roomがお引越ししました~*
新しいお部屋はコチラです!
ブックマークしてくださっている方は
変更をお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
21:39  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●リンク♪

完了しました~♪
お時間のある時に確認してちょい。
・・ってVJママの事ずっと前から知っているので(≧▽≦)・・にゃごさんの下にリンクしてあります♪エヘヘ
ルークねえね | 2005年06月14日(火) 01:57 | URL | コメント編集

●確認しますたぁ~~!!

VJママ、リンクにハリハリありがとうございました!!!
それと、私のブログのリンクも、アド変更しておきましたよ!!!
VJママさん、本当にありがとう~~♪♪
花ママ | 2005年06月14日(火) 08:50 | URL | コメント編集

●ねえね~*

リンク確認させていただきましたっ!
どうもありがとう~~~☆
(ねえねのBLOGの書込み、言葉が足りなくて
ごめんね~m(__)m)
にゃごさんちのしたに入れててくれたのね♪
下が騒がしいVJママだから、にゃごさん落ち着かないわね(>ω<)
「お口はチャック・手はおひざ」で大人しくし解かなきゃ(>▽<;)
VJママ | 2005年06月14日(火) 21:38 | URL | コメント編集

●花ちゃんママ~*

花ちゃんママ、何度もお手数をお掛けしてしまって
ごめんね~~~m(__)m
せっかくリンクしてくださったのに
早々に変更してしまって・・・
そろそろ幕張に向けて体調整えておかなきゃなのに~~~
どうもありがとうでした~m(__)m
VJママ | 2005年06月14日(火) 21:41 | URL | コメント編集

●ぶぅ母~*

わ~っぶぅ母!
ぶぅ母も事後報告でごめんちゃいでした~m(__)m

ほんとうだよね~
EコカなBLOGってたくさんあるのよね♪
お邪魔した事がないところもまだまだあるんだろうな~
皆さんの所で可愛いコッカーちゃん達に会えるのが
老後の楽しみなのだ(笑)
VJママ | 2005年06月14日(火) 21:46 | URL | コメント編集

●はじめまして♪

VJママはじめまして♪
Lappy's mama Diary をLINK集に掲載していただき
ありがとうございます(*^_^*)
みなさまラッピー共々ヨロシクお願いしますm(__)m
ラピママ | 2005年06月15日(水) 17:29 | URL | コメント編集

●ラピママ~*

先ほどはお邪魔しました~♪
そして遊びにいらしてくださり、ありがとう~~~ヾ(@^▽^@)ノ
パパを必死で待つラッピーちゃん、
と~~~っても可愛かったです☆
あの後姿はたまりませんね~*

リンクの件、事後報告でごめんなさいでした~m(__)m
これからもVJともども、どうぞよろしくお願いしますね(*^.^*)ニコッ♪
VJママ | 2005年06月15日(水) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
