2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.14 (Sun)

来ました・・・

やってきました・・・


今年もとうとう、これが来た・・・


P1000640(1).jpg
そうです。。。
青色申告と確定申告です


書類とか数字の羅列にめっぽう弱いVJママ・・・
なんともブルーなシーズンです


ショップをやろうと決めてから
超アナログな私ですが
取説片手に半べそかきながら・・・
ホームページソフトのサポートにお世話になりながら・・・
お客さまの声を伺いながら・・・
ゼロから一つ一つ積み上げて、丹精込めて育んできたショップ・・・

サポートに電話したら、インドや中国の方が対応してくださり
まっつぁおになったこともあったっけ
ホームページがネットから消えてしまって、大泣きしたこともあった
注文したアイテム達が海外から届かない
注文と違うものが届いてしまった
なんてことも1度や2度じゃなかったな~

でもお客さまからの『届いたよ~ありがとう』の一言が嬉しくて
これまで頑張ってこれました

箱

ご注文いただいたアイテムを送り出すときは
へたっぴだけど、心を込めて一つ一つラッピングし
自分でプリントした『情熱のコッカーボックス』に梱包して
『迷子にならないで、寄り道しないでちゃんと届いてね』
って送り出しています。
好奇心旺盛なコッカー・・・あっち・こっちに気がいっちゃうからね
本当は自分で配達したいくらいなんだけど。。。


小さな小さなショップだけど、
『喜んでいただきたい』の気持ちがいっぱい詰っています
やるからにはちゃんとやりたい!の一心で
苦手な書類を書き、これまた苦手な税務署とお役所に開業届けを出しました。


・・・そうしたら・・・


赤字だろうが売上げが少なかろうが
毎年・毎年、青色ちゃんと確定ちゃんが
ヨウシャなく送られてくるんですよ~(;´д`)トホホ

VJママ、自分の首を絞めてる感があり
このシーズンへ~へ~してますが
たとえネットショップでもちゃんと届けを出して
清々とした気持ちでやりたかった!
そうでなければ喜んでいただけないんじゃないかな~なんて思ってみたりもして



っと、カッコイイこと言ってはみるものの
やっぱり苦手は苦手なのね・・・


ねえVickey、手伝ってよ~
言ってはみるものの・・・
P1000638(1).jpg


Jodyさんはどうよ?
P1000575(1).jpg



だよね・・・
自分で決めたこと・始めたことだもんね!
提出までは青色吐息な日々になりそうだわ


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ



更新の励みになります!
青色吐息なVJママに応援ポチよろしくお願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
14:37  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
