2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.15 (Mon)

KYな方々。。。

鉄の胃袋をもつVJママですが
不覚にも食欲がない・・・


胃腸の調子がイマイチよろしくない・・・
どうやらウイルス性の胃腸炎らしい

たいしたことはないんだけど
もともと頑強なので、ちょっとの不調がぐっと応える。。。


今日は朝からどんよりしていて、雲行きが怪しげ・・・
体調イマイチだけど、朝のうちに一日分のお散歩しちゃえ!って
頑張って出発


VJさん達・・・
足の向くまま気の向くまま・・・
あっちで草の香りをかいだり、こっちの藪に顔を突っ込んだり・・・
あいも変わらず、のらぁ~りくらぁ~りすすみゃーしない


VJママ『VJ、今日お具合わるいからちゃっちゃと歩いて~』

VJ『ルンルンルン・・・・・・♪』

VJママ『ねえねえ聞いてる?』

VJ『うきゃきゃ~~~ヾ(≧▽≦)ノ』




聞いてないみたい・・・




100215_084340.jpg

Jodyさんなんてボールゲットしちゃって得意気・意気揚々と歩いてるし~



コッカーってある意味KY?
ママの心子知らずか?


コッカーって・・・・
軽く叱っても、叱られてるって感じてないんじゃないかと思う。
シッポフリフリ楽しげにしてるし
厳しく叱ると『この世の終わり』みたいに(一瞬)激しく落ち込むくせにね~



今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

ウイルス性胃腸炎、VJ家地域ではやってるみたい!
皆様もお気をつけくださいね~*
VJに移さないようにしなくっちゃ!


更新の励みになります!
胃腸炎のVJママに応援ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

18:16  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
