2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.26 (Fri)

気持ちが分かった日。

確定申告で青色吐息・・・
胃腸炎でとどめを刺されたVJママ
今度は、なんと右下奥歯の詰め物が取れたっ



年に一度の健診が何より苦手、
バリウム飲むくらいなら死んだ方がまし!
と常日頃思っているVJママ・・・
歯医者さんは、もっと・もっと苦手!

あのキュイィィィ~~~ンをやられるより
バリウム10杯飲む方がまし!

なほど、歯医者さんが苦手なんです。。。


ここにきて・このタイミングで取れるとは
大殺界か~~~っ!!!???


いやなことはちゃっちゃと済ませたほうが良いと
分かってはいるものの・・・
いやなことは先延ばしにしたいのが人間ってもので・・・

でもでも、先延ばしにして歯を抜くことになったり
神経を取ることになっては気絶モノなので
重い足取りで歯医者さんに向いました・・・


待合室に入ると、足取りだけでなく
体中がおもぉ~く、カナシバリにあったよう・・・
呼ばれるまでの時間が、それはそれは長く感じられる。。。


呼ばれた。



やっとの思いで診察台に座り
ろれつ回らないけど、必死で説明し取れた詰め物を渡した。。。



『ちょっと診てみましょうね~♪』


のび太くんのお母さんのような優しい女医さん。。。
何回かお世話になっていて、VJママが歯医者さん大の苦手
を良くご存知なの。
緊張を解きほぐすように
優しい口調でなだめるように話しかけてくれた。。。


ごめんなさい!
でもムリ!

たとえ天使が舞い降りて
手をそっと握ってくれたとしても
全然ムリ!

心臓は今、右下奥歯にあり
神経の中枢は今、右下奥歯にあるんだから!




キュイィィィ~~~ン



始まった。



ひぃぃぃ~~~痛っ!


ような気がする。



意識が遠のいたのか・・・
遠くの方でキュイィィィ~~~ンが聞こえる。




ん?
とうとう感覚が麻痺したか・・・?
触られてる感触がない。




『大丈夫ですよ~♪
金属をちょっと削るだけで
そのまま戻しますからね~』



いぃ~?



歯医者さん、さっき渡した金属を削っていただけだった
そのまま戻すって?
歯は削らないですむんだヽ(^▽^*)ノ
なんだ、チョロイじゃん!


安堵とともに正気にもどったVJママ(≧▽≦;)



『歯のお掃除もしておきましょうね♪』


いぃ~?



またまたぐったりしたものの、
スケアリングはキュイィィィ~~~ンに比べたらヘでもない!
じっと我慢で無事クリア


緊張で体が硬直したため
多少ひざがガクガクしてたけど
キュイィィィ~~~ンも痛いこともされなかったし
帰りはルンルン♪
ムーンウォークが出ちゃうほどでした



ねえVJ・・・



獣医さんの診察台に上がる時のJodyさんの心境・・・
震えちゃって診察台ががたがたいうほどビビッたり・・・

診察室でJodyさん




ハグキの治療で目を白黒させるVickey・・・

DSC09257.jpg




やっとVJの気持ちが分かったよ。



今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

VJが飼い主に似たのか・・・
飼い主がVJに似たのか・・・
VJもVJママも病院は大の苦手・・・


更新の励みになります!
大殺界のVJママに応援ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
10:07  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
