2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.22 (Mon)

かぶりつき(≧▽≦;)

日曜日、お散歩がてらららぽに行ったら
中国の旧正月を祝うイベントをやっていた


獅子舞や舞踏など・・・
日常生活では聞きなれない音やリズムだったからかな
VJたち、もう釘付け状態でした
100221_131812.jpg



ビ~ちゃんじっと見つめたまま・・・

100221_132719.jpg




Jodyさんもずっと見つめたまま・・・
微動だにしない

100221_132735.jpg



人間には聞き取れない周波数の音とかもしてたのかな?




帰宅後、VJP(VJパパ)は、おせんべい片手にオリンピック観戦
ちょうどスーパー大回転の実況中
テレビにかぶりつくように釘付け

P1000654(1).jpg


Jodyさん、オリンピックにはあまり興味なさそう・・・
もっぱらVJPのおせんべいにかぶりつきでした~




おせんべいを持つ手にあごを乗せて
必死のアピール・・・

P1000656(1).jpg


VJPは観戦に夢中でそれどころじゃない



それでもしつこく、さらに体重をかけてアピール・・・

P1000653(1).jpg




結局、一かけらも貰えずじまい


っま、こういうこともあるよ。



ねえ、VJ!
ママはいつもちゃんとVJにとっておいて
ちゃんと上げること
ちゃんと覚えておいてよ~ヾ(≧▽≦)ノ




今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

VJママはいつも根負けしちゃうのよ・・・
Jodyさん、うまうまゲット率9割9分です~


更新の励みになります!
おせんべいゲットできなかったJodyさんに応援ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

16:40  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
