2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.24 (Wed)

起こされる方々。

日差しも明るくなり、昼間は春らしく穏やかになってきましたね!
お散歩のときにはお花のあまぁ~い香りも漂って・・・

でも、朝晩はまだまださっむぅ~い。。。




VJさん達、VJママとヌクヌク寝てるんだけど・・・
起きるのがイヤみたい。。。



『ちっこ行くよ~』ってPに無理やり起こされたビ~ちゃん・・・
おんも見ながら『寒そうだし・・・行きたくないし・・・』

P1000642(1).jpg




Jodyさんにいたっては
呼ばれてもお布団から出ず・・・
こんな感じです(苦笑)






P1000644(1).jpg


『起きませんっ!聞こえませんっ!』



P1000646(1).jpg


P1000647(1).jpg



って、聞こえないフリ・寝たフリを決め込んでます。。。




すっかり身も心も室内犬になっちゃったみたいですね・・・





猟犬のDNAはいずこに・・・?




食べ物が絡む時だけ
野性が目覚めるらしいです



今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

寒い日はVJとヌクヌクが最高~♪
夏は厳しいけどね(≧▽≦;)


更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:53  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
