2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'02.24 (Thu)

そうだったのね~(~_~;)

Vickeys.jpg

Vickeyのお腹の調子がすぐれなかったので、
獣医さんに行って来ました~
お腹の具合はそれほど悪くなく、ちょっと安心♪

写真:ちょっとだけピー子だったの。。。
でも大丈夫♪

【More・・・】

獣医さんで体重を計ってもらったんだけど・・・
Jodyさんの体重が急激に増えてた~~~(ノ≧▽≦)ノ
先生は「う~ん、決して太りすぎって感じではないんだけどね・・・
Jodyさんの場合は太って見えちゃうんだよね~・・・
筋肉への皮膚の付きがゆるいんだよ・・・」
とくに問題があるわけではないんだけど
この付きが甘い子は、皮膚が切れやすい子が多いらしい。
避妊手術の時に先生も慎重に施術してくれたようなんだけど
Jodyさんは「切れやすい」ではなかったみたい(;-_-)=3 ホッ
20050224205823s.jpg

写真:J「太っているんじゃないの!皮がユルユルなの!」

何が問題かというと「必要以上に(笑)太って見える」ってことゞ(≧ε≦o)
皮がユルユルだから、ちょっと動くたびにどぅるんどぅるんなるし
ちょっと下を向くと↓になるし(>▽<;)
20050224213148s.jpg


この激太りは、夕食をドッグフードに変えてからかも・・・
とくにこのところ、新商品の「元気100倍」って言うのを上げてるからかしら。。。
このところ以前にもまして悪戯も激しくなったし・・・
「元気100倍」でパワーが有り余っているのかも(;´д`)トホホ
↓「元気100倍」です♪
朝鮮ニンジンなど、元気になりそうなものが一杯なの!
20050224205835s.jpg


話は戻るけど、Jodyさんのどぅるんどぅるんは、
オデブちゃんだからではなく、「皮の付きがあまい」ってことが分かった!
っていうことは、VJママの二の腕やオナカ周りも「皮の付きがあまい」
に違いないわq(^u^)p
な~んだ、そうか~、甘いものを控える事も無いのね♪
ってことで、今日のおやつはSee'sのピーナッツ・ブリットルバーと
ピーナツバターがたっぷり入ったReese'sのピーナツバター・カップチョコでしたヽ(^▽^)ノ

20050224205850s.jpg


21:31  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
