2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'06.15 (Wed)

朝の日課。

20050615215024s.jpg

今朝はどんよりとしていたわ~
雨が降り出す前にって、早めにお散歩に行きました♪

写真:Jodyさん「ほっ!ボール見つけた~~~♪」

【More・・・】

毎朝の事なんだけどJodyさんは何かを拾って
お口で運びながら歩くの。
今日は高校のフェンスの内側にテニスのボールを発見!
しかも結構きれいな上物(笑)
しばらくその場で考えて、「やっぱりほっすぅ~~~い!」って
大きなオテテをフェンスの隙間にねじ込んで
一生懸命取ろうとしていたわ~

20050615221145s.jpg

「オテテじゃらちがあかないっ!」って
今度はお口で取ろうとするんだけど
どう頑張っても絶対に取れないのよね~・・・
フェンスの隙間よりボールのほうが大きいんだもん(>▽<;)

VJママの朝の日課は新聞のチラシチェック(笑)
マーケティング(お買い得品チェック)のため
毎朝欠かさずチェックするんだけど
これがなかなか楽しいの♪

今日のツボは
20050615215002s.jpg

ん?らっきょシーフード?
らっきょはしゃきしゃきしてるほうが好きなんだけど・・・

20050615214947s.jpg

えっ?ポッキン豆腐?
ポキポキしているお豆腐なの?

20050615214917s.jpg

はっ?ひらひらチーズカツ?
カツはやっぱり肉厚でジュースゥィ~なほうが・・・(ーー;)

色々あるのね~・・・
ネーミングも色々~♪
チラシチェックもなかなか楽しいわ~(≧m≦)

全然関係ないけど・・・
「赤いシリーズ」が始まったね~
なんだか懐かしい♪(←古っ)
でもやっぱり幸子はもも○ちゃんで
みつおさんは友○さんじゃないと雰囲気でないのだ☆
22:32  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●チラシ

なしてなして~~~。
なしてVJママんとこに入るチラシはこんなにオモロイネーミングがいっぱい載ってるの~~~?
ネーミングに釣られて「どんなもんかい?」ってつい足を運んじゃいそ~~。(≧w≦)
ルークねえね | 2005年06月15日(水) 23:56 | URL | コメント編集

●私もツボ・・。

ぎゃははっ。
ポッキン豆腐ってプッチンプリンのパクリだろうか??
・・赤いシリーズね~、昔のドラマ(アニメもなの)って印象深いのに、ストーリー大夫忘れてたりするのよーー。(老化?)
さ○みちゃんはいい感じだけど(昭和のニオイがする~)藤○くんはイメージがなぁ・・。
ギグルママ | 2005年06月16日(木) 11:24 | URL | コメント編集

●ねえね~*

けっこうキテルでしょ~♪
毎朝チラシをチェックするのが
楽しくて・楽しくて~(*≧3≦)プッ
そうなのよ!
VJママもこの3つは実物を見ないと気がすまないわ(>▽<;)
VJママ | 2005年06月16日(木) 22:59 | URL | コメント編集

●ぶぅ~*

ぶぅ母も見たのね!
懐かしいよね~~~♪
「赤い○○」も「赤い△△」も全部ごっちゃになっちゃってるけど
とっても懐かしいわ!
っでしょ~!
やっぱり百恵ちゃんじゃないと、だよね~

チラシ、ぶぅ母もチェックしてみて~♪
VJママ | 2005年06月16日(木) 23:11 | URL | コメント編集

●ギグママ~*

ギグママ、鋭いっ!
そうだよ!プッチンプリンのパクリだよ!
でも「ポッキン」はね・・・(>ω<)
苦肉の策なんだろうな~(>▽<;)

そうそう!
「赤い・・・」ってごっちゃになってるのよ!
(老化じゃないよ~~~)
だってストーリー、みんな似てたもん(笑)
VJママ | 2005年06月16日(木) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
