2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.28 (Sun)

ただこの瞬間のために。

確定申告終わりました


郵送でもOKだし、いまやeTaxとかネットで申告もできるご時勢
でも、郵送じゃ、例え簡易書留にしても
ちゃんと届いたか不安で不安で仕方ない。。。
ネットも便利だけど不安。。。

超アナログだけど、自分の足で税務署に持参し
職員の方にちゃんと手渡しするのが一番安心


なので、今年も行ってきました~


長蛇の列で待ち時間もかかるけど
全身全霊をかたむけ仕上げた書類を渡し
パンパンパ~ンっとはんこを頂いた時の爽快感・達成感は格別
やっと私的に2009年が終わった感じです!
すっきりとした気持ちで2010年をスタートできそう



便利になったけど、これだけ多くの人が
実際に税務署にいらっしゃるのは、
やはり同じような安心感や達成感を得られるからなのかな~
なんて思いました


たかが6枚の用紙にはんこをいただくだけなんだけど
頑張った結果いただける最高のご褒美なのだ


・・・達成感といえば・・・



VJさん達・・・






たかが一切れのパンをいただくために
ただその瞬間のために全身全霊を傾けます。。。
あぁ~、VJママと同じだね。


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

達成感を感じるのはU^ェ^Uも人間も同じなのかな?
頑張っていただけるご褒美は格別です♪


更新の励みになります!
ポチ*ポチ*ポチッと応援よろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね


テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

14:41  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
