2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.06 (Sat)

やっちゃったぁ~(;´д`)

最大で最難関の年中業事・確定申告が無事終了した安堵感からか・・・



やっちまった~~~



ボケボケだぁぁぁ~


バスの中、携帯でネットをみたあと
電源切ったまでは覚えているんだけど・・・
そろそろ降りる支度を!
なんて身支度しバス代をお財布から出して
なんてもぞもぞしながらバスを降りた。。。


2・3分歩いたところで


『あれっ?』


ポケットに携帯がない!


バッグにもない!


急いでお家に帰り、ドコモに電話!
まず、携帯のおおよそ場所を特定できるサービスにチャレンジ



・・・電源切れてるため、出来なかった。。。


電源切るんじゃなかった・・・涙



遠隔ロックをかける作業にチャレンジ


・・・電源切れてるため、出来なかった。。。


ほっんと自業自得。。。



んが、最後の手段で電源を入れたときにロックがかかるよう
遠隔操作してもらった。

大切なお友達の携帯番号とかアドレスが入っているからね!
これだけは最初にしておかなくっちゃ


その後、急いでバス会社に電話した!
バスを降りて10分経っていないし、バスの座席に置き忘れたのはほぼ確実なので
翌朝(今朝)の連絡を待つことに・・・

今朝、バス会社から電話がありました~


『ありませんでした。。。良いお返事が出来なくてすみません。。。』


がっびょぉぉぉ~~~~~ん



これまで家の鍵・車の鍵・自転車の鍵などなど、何度落としたり
どこにしまったかさえ忘れたりしたことでしょう・・・
全然学習してない自分・・・







なんど逮捕されても盗み食いを繰り返すJodyさんと同じじゃん!




テレビや戸棚の裏から、スッカスカになったヒヅメが出てきたり・・・



ヒミツ基地@クローゼットから、ガビガビになった豚耳が出てきたり・・・



あぁ~VJのこと言えないじゃん!




P1000112(1).jpg


ほんと大反省です。。。

しばらく携帯なしの謹慎生活を送ることになりました



今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

飼い主がU^ェ^Uに似たのか
U^ェ^Uが飼い主に似るのか・・・
学習しないアタシです・・・


更新の励みになります!
意気消沈のVJママに応援ポチッとよろしくです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
10:46  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
