2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.03 (Wed)

ひな祭り♪

VJ家では、17回目のひな祭りです
VJを迎えてからは10回目かな


娘には、VJママが子供の頃から飾っていた
年代モノのお雛様を飾りました。


VJには小さな小さなお雛様を飾りましたよ~

20060303154256.jpg




多分VJは、雛飾りには興味ないよね・・・
もっぱら興味は、行事にかこつけて食べられるウマウマでしょう!


P1000660(1).jpg


10回目のひな祭り・・・
今日は、アボカドとご飯・卵と小エビの押し寿司風と
菜の花をスモークサーモンで巻いたもの、
そしてローストビーフでした




お正月のお節は、相当スリリングだったので
汁物系は今回なし
おにぎりコロリン事件も、肉汁デロンデロン事件も起こらず
いたって平和に平らげてくれました!





食べっぷり、VJそれぞれ全然違うね~・・・

相変わらずおちょぼ口で食べるVickeyさんは
ゆっくりと味わうように・・・

一気食い専門のJodyさんは、吸い込んでました~




食べ終わったら、お約束どおりVickeyのお皿も確認

P1000662(1).jpg



食べ方も、イマイチ詰めが甘いVickey・・・
Jodyさんのように跡形なく食べられないの・・・
ちょっとでも残っていようものなら
Jodyさん、ベロンベロンと最後の仕上げ(≧▽≦;)

P1000663(1).jpg
P1000664(1).jpg



『これがコッカーの正しい食べ方なのだ~
って思ってるんだろうな~


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ



年に一度のひな祭り・・・
女の子らしく♪と願い続けて、はや10年


更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
14:34  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
