2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.13 (Sat)

心の声を聞いた・・・Jodyさん編

Jodyさんの結果をいただいた



Jodyさんにも、
『Tちゃんというお友達がくるから、Jodyさんが思っていることを
ちゃんとお話してあげてね』
って伝えておいた。


Jodyさんのリーディング

TちゃんがJodyさんに挨拶すると・・・

ヴィッキーとお話してたでしょ!
次は私の番だから待ってたの!


と答えたそう。

うん!Jodyさんらしい!
VickeyもJodyさんも、VJママがTちゃんのことを話している時
聞いているんだか・聞いてないんだか???だったけど
ちゃんと聞いていたんだね!



①元気?体調はどう?

うん!私はいつも元気よ!



Vickeyと同様、昨年末血液検査もし異常もなく
Jodyさん、意気揚々と日々生活しています(*^^*)



②楽しいことは何かな?

みんな一緒にいるときが一番楽しい!


Tちゃんから「走ってる映像も見えたのですが…
Jodyさん走るのは好きでしょうか?」


Jodyさん、まぁるいボディーですが
走ることが大好きです!
3年ほど前に股関節がほんの少しですが悪いと分かるまでは
毎週末、広ぉ~い広場でボールを追いかけ走っていました!

家族と一緒に過ごすことも大好きです!
何をするわけではなくても、団欒を感じているだけで良いわ♪
という印象を受けています



③イヤなことは何かな?

特にないけど…
病院、ママがいないとき



うん!当たっていると思います。
病院は大の苦手です・・・
診察台に上がると震えてしまいます。。。
Vickeyも同じだけど、お留守番も大嫌いだと思います。



④好きな食べ物は何?

ジャーキー、ガム



手作りのおやつがメインだけど
たまぁ~に上げるジャーキーやガムは絶品みたいで
大喜びします

あと、お友達ママ手作りのジャーキーも大好物




⑤これから家族にどうしてほしいかな?どうやって過ごしていきたいのかな?

これからも、
みんな楽しく仲良く過ごしていきたい
。』



うんうん!
JodyさんもVickeyも家族の温かいぬくもりで包んで上げられたら
っと思っています♪


⑥VJママからのメッセージを伝えてもらいました。

「Jodyさん、パパもママもミー(娘)もJodyさんが大好き!
いつもそばにいて、楽しい気持ちにしてくれてありがとう!
そして・・・いつも2番目にしちゃってごめんね。。。
これからもずっと・ずっとママの子でいてね!」


私はみんなが大好きよ!
みんなが楽しくしているのがとっても楽しいの!
嬉しいの
!』



嬉しい!!!
Jodyさんはサービス精神旺盛で
いつも家族を和ませてくれます
口調もJodyさんらしいわ~

Jodyさんは、賑やかなのが好きみたいで
家族がワイワイ楽しげにしていると、寝ていても
飛んできて嬉しそうに尻尾をプロペラ状態で回転させます(笑)




そして、Tちゃんが今日のお礼を言ってさようならをしたら、Jodyさんは

『じゃ~ね~』

と小走りで帰っていったそうです


これ、分かります!

Jodyさん、お散歩から帰るときお家に近づくと
いつも小走りで『早くお家に帰ろうよ~♪♪』って
お家が大好きみたい


Tちゃんが持ったJodyさんのイメージは、
『家族想いで気配り上手な子』という感じだったそう。

うんうん!
Jodyさんは、天真爛漫で色々仕出かしてくれますが
人一倍愛情深く、本当に気配りのできる子です。

Vickeyが苦手なワンコさんに絡まれている時など
Jodyさんは自分が前に出て、
お尻を見せて『嗅いでいいよ~!あたしが遊んであげるから♪』
ってVickeyをかばうんです。
とても当たっていると思います!



090103_121413.jpg




JodyさんについてもTちゃんには詳細はお話せず、
お写真だけをお渡ししたんだけど
普段VJママがイメージしているJodyさんらしいお答えでした


『そんなのあてにならないよ~』って言う人もいるけれど
VJママ的には、みてもらってよかったし
これからも、もっともっとVJとコミュニケーションを
とっていきたいと心から思いました



今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

聞いているんだか・いないんだか・・・
Tちゃんによると、それでも良いんだそう♪
聞いていない風でも
ちゃんと届いているんだって!

怪しいおばちゃんでもいいっ!
これからも、VJにいっぱい*いっぱい
話しかけたいと思います(*^^*)



更新の励みになります!
応援ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

10:37  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
