2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.16 (Tue)

そうそう!あるある!

コッカー仲間の話を見聞きしたり、ご一緒したりすると・・・



そうそう!うちも!


あるある!同じだね~


って感じることが多々ある




仕事柄、コッカーの絵や写真を見る機会が多いんだけど
昔の人が描いた絵の中のコッカーにも
やっぱり『そうそう!あるある!』を感じる




prnt 5


うんうん!
このポーズ、ありますね~

窓辺でポーッとお外を眺めていて
ママやパパに呼ばれると
『ん?何かご用?』
みたいに、お顔だけで振り返ったり・・・・




ママやパパが忙しくしていると・・・
こんなポーズで・・・


prntBRRed 13


prnt 9



べつにすっごく忙しいってわけじゃないんだ・・・
今なら遊んであげられるよ。

もうちょっとしたら、とっても忙しくなるかもしれないよ・・・
今なら遊んであげても良いんだけど・・・



って全身で『退屈なの!つまんないよ~!遊ぼうよ~!』
って表現しているみたい


P1000639.jpg



古今東西、コッカーの仕草って変わらないのかもしれないな



今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

コッカーの仕草って、ほっんとかわいいっ!
ついついご用の手を止めて構っちゃうんだな~
コッカーってある意味、戦略家なのかも♪



更新の励みになります!
応援ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:30  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
