2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.11 (Thu)

見つかりまちた・・・

あれから、警察に遺失物の届けを出したり
バス会社は勿論、バス停近くのお店や
地域の管理センターに届いていないかとたずねてみたり
捜索続行していました。。。



手がかりもないまま、はや5日・・・
もはやこれまで~っと諦め
ドコモの『お届け補償サービス』に電話すると・・・



『それでしたら届いてますよ



なんでも、バスの中で拾ってくださった方が
VJママを追いかけてくださったそうなんだけど
VJママ、ちゃっちゃとバスを降りてしまったようで
間に合わなかったらしい

ドコモショップが近かったので、機転を利かせ
ドコモショップに届けてくださったそうなんです
携帯会社には必ず連絡するもんね


世知がない世の中だけど、親切な人もたっくさんいるね!
ニッポンもまだまだ捨てたもんじゃない


早速取りに行き、ロックも解除してもらった。
普段当たり前にように使っていた携帯が
神々しく後光を放っておりました

わん友ママさんが作ってくれたVJのフラッシュの待ち受けもちゃんと作動して
うれしいかぎり


人一倍うっかりなVJママ・・・
これからは、ストラップを首から下げたり
バッグの持ち手にくくったりして
失くさないようにしなくっちゃ
電源も不要に切らないほうが良いのかもね!



VJ待ち受けS



あんまり持ち歩かない方が安心なのかな・・・




それじゃ、携帯の意味ないか


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

のど元過ぎれば、なんとやら・・・
叱られても3歩歩くと忘れちゃうコッカーさん・・・
VJに『同じじゃん!』って
言われないようにしなくっちゃ(≧▽≦;)



更新の励みになります!
応援ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
10:20  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
