fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010'03.12 (Fri)

深いって(≧▽≦;)

P1000666(1).jpg


VJ家地方、ひっさびさに朝から晴天でした


雨が続きお散歩も短めだったので
今日はVJの気の向くまま・足の向くまま
ゆったりお散歩しましたよん



P1000667(1).jpg

Vickey・・・大好きな水面をながめたり・・・
カモちゃんを探したり・・・



おやつポイントにVJママを誘導し
VJ揃って、こんなお顔でおやつをせがんだり・・・

P1000669(1).jpg




雨上がりの地面や草むらは、いっそう香りがたつのかな・・・
VJあっちこっちにお顔を突っ込み
春の香りを堪能していました



下ばっかり向いているからね・・・
皮がタルンタルンなJodyさん
スヌードがまゆ毛(?)まで下がっちゃってます~

P1000671(1).jpg



かぶりが深いって
おばあちゃんみたいじゃない(≧▽≦;)




シャーペイ


これは以前の写真だけど、直さないでそのままにしていると
こんなになっちゃいます~
ちょっと深すぎだよね~



今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

スヌードのかぶりが深いなんて
お構いなしっ!
におい嗅ぎに全力投球してますからぁ~
視界が狭いだろうにね・・・(≧▽≦;)



更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね







09:21  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |