2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.18 (Thu)

憧れちゃうよ~

VJさん達、テレビ観賞が大好き
特に動物モノ、その中でも
やっぱりワンコさんモノにときめくみたい



ことVickeyさんは、テレビにかぶりつきで
ワンコさんの一挙手一投足に
ドキドキ・ハラハラ・ワクワクしながら凝視する


VJママ、子供の頃・・・
テレビの中に主人公や町並みが入っていると思っていました
多分Vickeyもそんな感じなんだろうな~


鳥が飛び立つシーンでは、鳥と一緒に
飛び立った方向に走っていきますから~


Jodyさんは、その辺クールで
ソファーで高みの見物を決め込みます



先日、アイメイト(盲導犬の意味の造語らしい)
の訓練シーンを放映していた。





P1000680(1).jpg

ビ~ちゃん、小さくうぉんうぉんつぶやきながら、かぶりつき・・・



P1000681(1).jpg

ときどきうなずくような仕草を交え・・・
『ラブちゃん素敵♪あんな風にお仕事してみたい!』
とでも思っているように
羨望のまなざしで見つめていました




P1000684(1).jpg

近すぎない???
全体が見えなくない?




P1000685(1).jpg

Jodyさんはソファーから
『ほほぉ~なるほどね~~~ラブちゃんは凄いね!』
って言いながら鑑賞していましたよん



アイメイトの訓練では、車の怖さを教えるため
模擬事故の訓練もあるそう。






P1000690(1).jpg

そのシーンでは、VJ共々全神経を集中させ
身動き一つせず画面に釘付けになっていました~



もともと猟犬としてお仕事していたコッカーさん・・・
きっと『お仕事したい!役に立ちたい!』って
DNAが騒ぐんだろうな~



ちょっとお知らせです
ft cafe* のスヌードなどがほぼ仕上がってまいりました~
次回の新作は、春らしいウキウキ楽しくなるような
明るいお色のものばかりです
トーションレースをつけたデコラティヴなものもあります♪
アップは、今のところ3月下旬~4月上旬頃になる予定です
P1000557(1).jpg



今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ


『お仕事大好き♪』
『家族の役に立ちたい!』って
コッカーさん達・・・
常日頃思っているんだろうな~(*^^*)
脱ぎたての靴下運んだり、
娘のカバンからお菓子を運んだり・・・
はいはい。
十分お仕事してくれてますよ(≧▽≦;)



更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

20:31  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
